

暑中見舞い申しあげます

あつい!
暑中見舞いです。例によって例のごとく。
フリーですのでご自由にお持ち帰り等していただけると嬉しかったり
お持ち帰り用高画質版は=コチラ=

もっと夏だ!水着だ!エロだ!!なものを描こうと思ったんですが
いつもどおり適当にざかざかやってたら普通に・・・

しかし連日暑いな・・・

#########

朝起きたら頭痛が激しくて体がだるいので今日はうだうだしてようと思います。
なんか鬱モードになりながら寝ると気持ち悪い夢を見るわ起きると頭痛がするわでいいことないですね
ついでに鼻水つまって息苦しいし

厭な夢に限ってやたら鮮明に覚えてるのはなんでなのかね
人の殺意を一身に背負っていきる人生とか絶対やだ。ほんと。うん。

原稿は墨汁入手するまで中断です
開明墨汁の壷みたいなやつが欲しいんだぜ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/238-87585830

Comment

えの | URL | 2008.08.29 09:50 | Edit
遅ればせながらコメント返しです
ごめんなさいUu

雲男さん>>
小さい子はあばらが浮くぐらいが丁度いいのかと思った時期もありました・・・(何
ぜひいつか雲男さんの描く水着が見てみたいものです・・・ってまあ夏終わりますがね

変態に終われる夢・・・今までのブログ読む限り、雲男さんなら実際にありそうですねw


もんさん>>
ありがとうございます!
夏のエロはなんか爽やかですよね!たぶん!!

インク使うとうまく描けないので毎年墨汁に頼ってます・・・
>>墨汁を水風船に
大惨事の予感しかしないのはなぜでしょうww
もん | URL | 2008.08.12 00:00
お持ち帰りぃ~(*´∀`)
ちゃんと夏で、水着で、エロですよ!
とてーも爽やかで、うだるような暑さが和らぎました。

墨汁の存在が懐かしいです。
小学生の頃、墨汁を水風船に詰めてですね・・(自重

ではでは、おじゃましました。。
雲男 | URL | 2008.08.11 12:34 | Edit
例によって例の如くお持ち帰りしましたww

水着なんて自分には描けねぇっす。
うちの子は肌を露出すると、可愛そうなくらいガリガリなのでw
ツルペッタンってレベルじゃねーぞww

寝るまでは幸せでも、起きた時にもの凄いテンション下がる事ありますね。
今まで一番見た厭な夢は、変態に追われる夢ですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
