スポンサーサイト


カラオケとJOYV2の素晴らしさと拭えない眠気と

久々に男子


つまりこういうこと。
いやもうHelp me,ERINNNNNNN!!(Nの数は適当)が素晴らしい。
Flowling,ERINNNNN!!のver.だから歌いやすいよ。と。
つーか誰か2年、ZUN-POP(勝手につけてみた)歌いにいこうよ。


#####

そんなわけで天文部でカラオケでした。
最近まったく顔出してなかったとかそんなんはさておき(や、忙しかったんだよ
久々にカラオケだったからいろいろチャレンジしたら散ったww

とりあえずそろそろ片霧の鳥の詩のラストを暗記したいな、と。

それにしても天文部はみんなスキル高くて困る。
もっと精進せねば・・・!

帰りはK楽園でいつもの。
ダマ氏とKUROIWAが軽くブルジョアでした。腹立たしいですね☆



さて、レポートやろうとネット繋いだのだが、J科のページが開けない
・・・どうしろと?



以下。気持ち悪い自慰文章。

うん。わかってるよ。

それでも私はあのとき叱って欲しかった。
いや。正確には罵倒されたかったのか。
罵って、怒鳴りつけて、侮蔑の目で見られて。
そうされた方が何倍も気が楽だっただろう。
そう考えるたびにこの自分都合主義が嫌になる。
ああ結局自分のことばかりじゃないか。

罪悪感がないわけないじゃないか。
全てを忘れて楽しくしてたわけないじゃないか。

そんなもの。去年の6月からずっと積み重なってるさ。


以上。言い訳。


あぁ。懐かしいな。
自分よりゲーム上手な人じゃないと結婚しないとかイミフなことほざいてた時代が。
そんな人間高専にはざらにいるじゃないか。
そもそも私、将来的に結婚する気ないじゃないか。


Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/24-4e305240

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
