

ばとん!

バトンがしゃも氏から来たよー
バトン消化は楽だから大好き!

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方】
・GNGさん
・neiger氏
・和希さん

暇があったらやってくださいな!

1:あなたの名前は?
えのさん

2:歳はいくつ?

魅惑の18歳

3:好きなものは?

嫁と睡眠と猫と杏仁豆腐。
嫁ってのはPCとか宇佐美ハルとか色んなものを包括してるんだよ

5:好きなタイプは?

項というか襟足がですね。大好きなんですよね!(関係ない
・・・気負わなくていい人か?
あと、気持ち悪いこと言っても生暖かい目で軽やかにスルーしてくれるひとたちみんな大好きだよ!ありがとう!!

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画→浅野いにおの漫画。聖☆おにいさん。はがれん
小説→京極。戯言。寺山修二。皇国
ゲーム→天外とか車輪とかG線とかAirとかFFとか無双とかもういろいろ
映画→千年女優。パプリカ。シザーハンズ

好きなもの多くて書ききれないから今思いつくのだけ

7:好きな食べ物は?

杏仁豆腐

8:好きな音楽は?

クラシックからDEMPAまで
ラ・カンパネラからさくらんぼキッスまで

9:廻してくれた人は?

しゃも氏。
ショタスキーでありロボ燃えであり私の気持ち悪い発言をキレイに受け流してくれる素晴らしい人の一人。
桃のなんかのバイトとか、やってる
あと、たまに暴走してる

10:廻してくれた人の心の色は?

桃色。
白に近い桃色。ピンクじゃない、桃色だ。

恋色とかいわれてるけどえのさんはもっと卑猥な色が妥当だと思うよ。

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

・GNGさん→銀褐色。なんとなく。なんかもう宇宙ヤバイ
・neiger氏→白。まっさらな色。もしくは青色発光ダイオードの発光色。
・和希さん→露草の花の色って名前なんだっけ?とにかくそれ。



そんなわけでなんざこりゃですね。ええ。

そうそう。天外2ですがようやくヨミ倒しました。
妹にED見せるために計2回倒しました。
なんかこう広井王子やばい。
ていうか菊五郎いない。
あと、カブキかっこいい。
とりあえずなぜか風雲カブキ伝とか始めちゃったけど多分夏休み中には終わらない。


さー明日はちょっとした冒険だぜ!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/241-be2943a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
