

操り人形手繰る指先

さっきゅん
さっきゅん。

何も考えずに嫁描いてたらこうなった
最近色々に浮気気味でごめんなさい咲夜さん

原稿終わってからまともに絵描いてないから書き方わかんね・・・

地霊殿インスコしたまま放置してます
俺・・レポート終わったら地霊殿やるんだ。

#####
ここ数日夜が来ると沈みっぱなしでよくないです。ええ。
まあ多分向こうに戻ればなおるよ。きっと。

とりあえずブログすら投げ出したら本当にダメ人間になりそうなので。はい。


気づいたら夏休み1週間ないんだぜ!ふっしぎー
なんか課題とかやることのスケジュールが散々になってきたのでちょっと整理

・原稿・・・実は後書き分1P真っ白←29日までに処理
・読書感想文・・・今夜あたりでっちあげ
・英語の読書感想文・・上に同じ
・数学・・・神達にきく。まじわかんね。あと5分の2くらい。ていうかめry
・キューのレポート・・・残りは帰ってから
・シェルソート・・・死ぬ。ていうかもう忘れた。ヤバイ。SHOW壱やばい。
妹の自由研究・・・去年のコンデンサのレポートを改竄。今日明日でやる。
・トランプ・・・なにそれ?おいしいの?・・・ガチで落としそうです。

・こんにゃく・・・夏休み終わってからちまちまと
・ホロウ・・・上に同じ。てか夏休み中にやりたい
・ntg・・・我慢。あと、キレない。
・沙耶の唄・・・やりたい
・EX・・・続きはホロウやってから・・・かなあ・・・クド可愛いよクド
・風雲・・・とりあえず放置。

・PSP・・・なんか手に入った。向こうついたら人に聞く。まじ使い方わかんね


・・・激しくアレですね。ええ。もう駄目じゃね?
とりあえず数学が一番後回しだと思うよ!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/243-715ff16b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
