

あなたの肝臓は私の肝臓

ぱっちぇ
戦利品のパチュマリ本を読んでニヤニヤしているパチュリー様。
・・・なんだろう。これ。

######

今日は英語Bの宿題をごりごりやってました。ええ。
やっぱアレの存在は偉大ですね。ええ。
たとえ辞書を寮に忘れてきても見事に宿題を完遂することができますからね!

リスニングの方は明日・・かな?
明日はとりあえず原稿のあとがきからやります。ええ。
そのあと読書感想文やります。
プログラム?わかりませんね!(やってないんだ。これが

実はJavaノータッチとか秘密。


tkmkntgのはなし
なんか足だけの恐竜狩ってるんですけど虎が邪魔でキッツイです。ええ
あと玄武倒してないんです。ええ。
シャオさんは倒したんだけどね。もうね。なんかね。


あとは妹が頑張って魔王追跡してます。
さっきスーツケースの中身が暴かれてました。
ハル可愛いよハル


とりあえずなんかこう・・・頭湧いてる内容しか打てないのはきっとさっき某所で色々飲んだせい。
そろそろ向こうが恋しいね!なんていってみたり。うふふふふ。

そういやここ最近のカウンタみてたけど更新しててもしなくてもそんなに訪問者数変わんないね
つまり記事はry・・・いや、きっと固定客がついてるってことだね!きっとそうだよ!
・・・精進します。はい。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/244-1543aeb9

Comment

えの | URL | 2008.08.29 09:53 | Edit
るりりん★骨つぼ >>
お褒めの言葉ありがとうございます!
るりりんさんのイラストも細かいところまで丁寧に描き込まれていて大好きですよ

長期休みの方が何故かブログを書かなくなるという謎の法則です。はい。
もっと精進します・・!

ぜひいらしてください。
こちらからもちょくちょく通わせていただきますね
るりりん★骨つぼ | URL | 2008.08.28 11:53
柔らかい線で描かれているイラストが好きです~(^U^)

色々やらなければならない事があって大変そうですが、
頑張ってください(><)

また伺わせていただきますね~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
