

名称不明バトン

今更のようにやるよ!!!11

名称不明バトン


1:回してくれた友人は?

姐さん。ありがとう!遅くてごめん!


2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

かぶってたらスルーしてください。
かぶってなくてもスルー可です

翔さん
GNG氏
neiger氏
AGO氏
ど鍋氏
うづき氏
しゃも氏





『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

普通に面白い→AGO氏
個人的に面白い→GNG氏

・・・ほめてますよ?


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

姐さんと一緒だけど翔さん。
私のご飯を作ってください・・・(切実



5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

おにゃのこならみんないいかも。
むしろ相手が耐えられないかも。


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ど鍋氏。
なんかすごく回ってくれそう。
自分で回れる気は全くしません。


7:超能力が使えそうなご友人は?

姐さん
こう・・・たぶん目からすごいなんか念波とか出てる
だからみんな姐さんにしっかりお金を払っているんだよ!


8:カワイイ!なご友人は?

AGO氏。
かわいい。かわいいのに気づいたらry
ELTを歌っていた貴方が懐かしい・・・


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

しゃも氏。
と思ったけどあんま助けてないね。むしろリスニングとか私がry
毎回色々すまん


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

GNG氏とかneiger氏とか
この二人接点ねえな。
きっと洋楽っぽいかっこいいのができるよ!!
私はすみっこでリコーダーとか吹いてます・・ええ・・・



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

翔さんと姐さん
また露天風呂で語り合いたいぜ


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

翔さん
ごめ・・・殴らないで・・・ちょっ痛い・・・


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。


姐さん→アーチャー(5次
翔さん→アーチャー(4・5次
GNG氏→ライダー(4次
neiger氏→ライダー(5次
AGO氏→キャスター(5次
ど鍋氏→ランサー(5次
うづき氏→セイバー(4・5次
しゃも氏→アサシン(どっちでもいいや

Fateで。4次とか5次とかまあわからなかったらそれもよし。
とりあえず上の二人は絶対あってると思うよ。アーチャー弓道やってたし。

さあみんな怒っちゃだめだ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/245-cfff276c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
