スポンサーサイト


体は惰性でできている

はみがき
ハミガキ娘。黒レース下着は単なる趣味だ。
けっこう前にふたばに投下してきたもの。
シリーズ化したかったがおえび苦手・・・


実はすでにタブレットを送ってしまったから手元にないとかいう・・

####
Fate/Stay nightをクリアしました。
というか、まあ桜ルートをクリアしたというか。
データぶっ飛びとか色々あって桜ルートだけ途中で止まってたんだよね。
そんなわけで昨日一日かけてクリアしました。
一番最初にプレイしたerg今更フルコンプとかどうなの・・・

最終的なキャラ好き度だと
セイバー>キャスター>>桜>=イリヤ>>ライダー>>凛
みたいな感じ。
EDは桜グッドエンドみたいなのが大好き。
でもやっぱりセイバーさんには幸せになってほしいです。
ていうかぬいぐるみとセイバーさんの組み合わせは反則だよね。っていう。
とりあえず一番燃えるのは凛ルートですよね。
キャス子もかわいいしね

そんなわけでhollowやります。はい。
歌月十夜?・・・リメイクしてから頑張ります・・ええ・・・

そんなわけでもうすぐ夏休みが終わります。
ロスタイム終了ですね。
休み明けたら本気ださないといけない気がします。(いつも言ってる気もする
特に夏休み後は勉強以外で気合をつかいまくるあの例の行事があるので死なないようにせなば
トランプ?もう私のやってない部分は全部hideさんがやってくれますよ(嘘
今まで隠しもっていた力でどうにかしてくれますよ

はい。そんなんでした。

そして今更ですが8月にいただいたコメント返しました。
遅くなってごめんなさい。
結局以前のその記事に返す方式でやってます。安定しない・・・

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/246-5921f69f

Comment

えの | URL | 2008.08.31 23:57 | Edit
れすぽんす!

呼延敬氏>>
プレイしてから1年後にクリアとかもう・・・ええ・・すいませんでした・・・
黒桜SUGEEEEEEEってなりました
了解ですよ!頑張りますよ!!


型月の新作はどれも楽しみで仕方ないです


牧野さん>>
ありがとうございます
むしろパソコンじゃないとまともに描けないので若干困ったりww
レースは描き込みが楽しいですよね!!


hide氏>>
なるほど。
もういっそ字札でよくないですか・・?(それなんてカルタフラグ

なんで締め切りが存在するんですかね!!
hide | URL | 2008.08.31 15:59
大丈夫だ、私のスキルは108個ある。
その中に、絵を描く能力が無いだけだw
牧野 優 | URL | 2008.08.30 11:52
女の子可愛いです。
えのさんは、お絵かき上手いですね~
パソコンで、そこまで描けるところに、感動します。

黒レース、好きなんですか~。
私も、結構好きです~。

それでは。
呼延敬 | URL | 2008.08.30 00:05 | Edit
おおー、stay nightクリアしたか!
その勢いで早くランサーの漢気が光るhollowをプレイだぜ

来年には魔法使いの夜も出る品w
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
