スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹いっぱいで 「**」

あばばばば
見たまんま
明日から学校とかウソだよね!!
明日は伝説の8月32日なんだよね!!

########
そんなわけで久々の寮
もはや懐かしさも感慨もないです

しかしながら落ち着くのもなんでなんだろうな
まあ、自宅のが落ち着くんだけどね

とりあえず明日からまたレポートとの闘いが再開します
大丈夫。4日もあればどうにでもなるさ!!


そんなことよりさ、トランプがじゃなくて、俺の机が最強。
やばい。輝いてるっていうよりも桃源郷一歩手前

とりあえずこれを見ろ
いえあああああああああ
ちなみに再販じゃないやつです。はい。
誕生日素晴らしい。
そしてFate/Zeroの方のも実はちゃんと紹介してないから、デジカメが帰還したらブログで見せびらかします。はい。レビューとかじゃなくて単に私が撮ってニヤニヤするだけです。

とりあえずこのメイドセイバーさんの真価は下着にあるといっても(ry
いや、個人的には唇が大好き


つまりアレだ。
早くhollowクリアしようぜっていう

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/247-367c8c54

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。