

それが禁じられていたとしても

めかくし

目隠し!!
久々に男の子だよ。うへへへへ

文字を入れるだけで絵のふいんき(←何故かry)が台無しの法則


部活で製本テープで目隠し云々の話が出たのでそんなノリ
でもあれ、テープとして使って目隠しプレイしようとするとなかなか難易度高いよ?うん
だからむしろ両手を固定した方がいいと思うんだ。後ろ手で。
そんなわけで返り討ち覚悟で再チャレンジしようと思います。
・・・冗談です。冗談だからその木製赤バットしまってください!!

######

レポート提出日でした。
あとは・・・わかるな?
久々に提出直前に色々直した。
うん。やっぱりGIGセンターのキーボードは打ちにくいよ。
3J集団のとこだけガスガス気合入れてキーボード打ってる音がしてて面白かった。
・・・や、みんな必死なんだって。ほんと。

とりあえず某教官のメールBOXが大惨事になってればいいと思う

そんなわけで寝ます。
R2最新話が公式にスザルルでなんか別に興味なかったのにむしろこのカップリングありなんじゃねーのとか色々あったけどとりあえず寝ます。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/249-e6858bd8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
