

こんなにも月が紅いから

れみぃかわいいよれみぃ
レミリア・スカーレットさん。クリックで大きくなって粗が見えます。
昨日の微積Aの勉強の合間に描いたのん。

実は初めて描いたんだよ!うふふ
これでさっきゅんとイロイロできるぜー


地霊殿?なにそれ?パルスィから先に進めないゲームですよね?
・・・あんまやってないんよ

#####

実はテストが近かったりします。ええ。

勉強?微積Aだけかな・・・うん・・・
や、これから微積Bやるよ。
課題とか終わってないし、やるよ?
レポートは土日月かな。
とりあえず帰省するからそんときにでもやるさ


とりあえずテスト終わったら授業中にスイマーと死闘を繰り広げるの覚悟でゲームを連日連夜したいです・・・はい・・・
はやくhollowやりたい・・・
はやくセイバーさんと――検閲により削除
あとtkmkもやりたいです。きっとみんなのレベルがすごくなってるぜ

そんなわけで毎度の通り、テスト前なので欲望が溢れてます。

まあとりあえず翔さんと3周年デート行きたいな!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/253-5d144697

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
