スポンサーサイト


過つ人の性を嘲笑うは今宵の月

たいそうぎ
はいて・・・ない?
体操着の下に下着がほんの少しだけ見えてるとなんかいいんじゃないかとおもったけど
案の定うまくいかないとかいう

体操着は名札が一番楽しいよね!苗字考えるあたりね!!

######
2コマ目が休講だったので、文化祭のクラス展示のカット書いてました。
まあ結局ちゃんと書いたのは3コマ目の漢文の最中だけどね!!
初めて馬とか描いたよ。うん。やばい。
リアル画目指してマルチライナーでがりがりやるの楽しいよね。磨り減るけど。

そうそう。ようやくスラダン読破したよ!!
みっちゃん格好いいね!!
流川は最後の最後でかっこいいと思った。うん。
また前みたいに突発的にバスケしてーなー

放課後は図書館で勉強。
翔さんが隣にいるとくじける気持ちがちょっとだけ減ってはかどるんだぜ。
微積Bが5分の3くらいまで進みました。
証明むつかしい・・・暗記しよう。うん。証明はほぼ暗記なんだ(だめだよ

そういやテストの日程出てたね。
なんかこう・・・珍しく緩い日程だから余計に勉強しなさそうで恐い。


その他。
GNGさんに自転車整備?修理?してもらいました。
ブレーキしても不快音出なくなった!!
ありがとうございます。はい。本当にありがとうございます。


バトンもやらねばー

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/254-bb57477e

Comment

えの | URL | 2008.09.26 05:34 | Edit
今更レスポンスです

ゆうさん>>
どうもはじめまして。
危なくないのに危ないく感じさせるあの長さがいいと思います
スラダンは結局自分内で安西先生に勝てるキャラがいないですね。ええ。
ゆう | URL | 2008.09.12 01:04 | Edit
体操着はやっぱ少しだけ見えているのがいいと思いまーす。
しかし、スラダンの話になりますが。自分も流川好きでしたね。ww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
