スポンサーサイト


マゾになればもうむしろ喜べるんじゃないかと思った

あああああああ

めがね。

今日の話はなんか怪我についてだからそういうの嫌だったらスルーしてね!!

#######
日記のタイトルはまあ・・・うん・・・なんでもないよ
犬神ゲル読みなよ。わかるから。

そんなわけで明日からテスト。じゃなくて。
左足がなんかこう痛いです。
何と戦ったらそんなになるんだよっていうノリの傷口ができました。ええ。
や、たぶん寮食の前の泥落としが全部悪い

血をゆっくり溢れさせながら図書館まで行って翔さんに助けてもらいました。
ていうか、血拭いてもらいました。
ありがとう。ほんとありがとう。すまんかった

冷静に考えれば寮母室行けば良かったんだけどね。
まあ、うん。てんぱってたし

結局点呼後に行ったけどね。
なんかね。1の背さんは怪我の対応が得意じゃないみたいだね!うん
「どうしようか」
って、知らないから来たんですよ。ええ。
とりあえずキズドライを3cm噴射していただきました。
うん。これさ。燐粉塗りたくってる感がする。


まあそんな感じで結局いつもどおり放置して治そうとおもいます。
明日何履こうかな・・・サンダル履きたかったんだが

そんなこんなで明日はテストです。はい。
みんながんばれ。私はこれから論理回路だ。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/255-142447c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
