スポンサーサイト


そんな風にタンポポの種が心を決めるとしたら、どんなときだと思う?

さや
沙耶の唄より沙耶
ヤンデレに入るのかは微妙な気がする。

沙耶の唄は純愛だ!!

######
なんか某類似の手違いにより部誌がかなり早めに到着したから読んでみた。
みんななんか上手で死にたくなった・・・うぅぅ・・・
そして3年連続トリを飾ってます。ええ。もうこれ陰謀じゃね?って思うくらい。

とりあえず表紙が素晴らしい。うづき氏GJ。


今日から後期でした。
眠気に抗わないでいたら一日すぐ終わりました

基本情報技術者試験の勉強しないとやべーなーってなりました。
テスト終わったからって気ぃ抜いてると色々無駄になりますね。
主に受験料5000円とか。高い。まじ高い。3000円くらいにしようぜ


あ、そういえばかみねんどパチュリーが完成しました
こんなん
うーーー
がんばった自分。うん。
腕長いとかそんなんはスルーすればいいんだよ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/261-a05a42e9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
