

好きなものバトン

編集中のを公開してました・・・ごめんなさい・・・
そんなわけで修正版

-------------
トランプやってるから手短に。
お絵かきはトランプの目処たってからやるよ!!
もう・・・塗り絵じゃ駄目ですか・・・(ぇ

漢文返ってきました。
なんかほめられました。嬉しい。まあ、すごくイイ!ってわけじゃないんだけどな
あとは放課後に基本情報技術者試験の勉強したり。
・・・これ、確率統計・・?
間に合わない香りがぷんぷんしますwww

そんなわけで和希さんから回ってきたバトン。毎回ありがとう!!
ヌルヌル消化してくよー

好きなものバトン
 
 
 
・好きな野菜
じゃがいもって野菜だっけ
トマト大好き
・好きな果物
桃とかみかんとか梨も好きだな
 
・好きなジュース
あのergっぽい名前が書いてある例のいちごみるく
 
・好きなアイス
パピコは2倍の幸せ
雪見大福も2倍の幸せ
 
・好きなお菓子
ピュレ 

・好きな顔文字
( ゜谷 ゜)
別にそんなに使わない
 
・好きな雑誌
レプリカント読んでるときは幸せ
 
・好きなモデル
なんだっけ・・・あの眼鏡の子
なんとか・・・きぃ?
 
・好きな漫画
マンキン
封神演義
はがれん
少年探偵犬神ゲル
素晴らしき世界
・・・いっぱいあるぜ!!
 
・好きな漫画のキャラ
ロイ・マスタング。結婚したい。でもやっぱいいや。エドry
斑目
 
・好きなTV番組
藤岡弘の探検するやつ
 
・好きなコンビニ
みんな大好きデイリーヤマザキ
 
・好きなファミレス
ハミレスとか行く余裕がないです。
バーミヤンはすきかもしれない
 
・好きな漢字
思い浮かばない・・・なんだろ・・・
中二っぽい漢字が、好きです(笑)
 
・好きな画材
色鉛筆
シャープペンシル
水色のシャー芯は最早必須だぜ・・・!
 
・好きな場所
ベッドの上
嫁の前
 
・好きな芸人
ムーディー
 
・好きな歌
WHITE-LIPSの30cm
片霧烈火のAnswer
いとうかなこの沙耶の唄
椎名林檎の真夜中は純潔
・・・・ごめん。思いつくのはこのへんだ
 
・好きな花
赤い薔薇
あと、ユリ科のやつ全般
 
・好きな動物
ぬこ
かえる
 
・好きなゲームキャラ
ジェイド・カーティス。結婚したい。でもやっぱいいや。ルークry
 
・好きなプール用具
あの投げて拾って人に投げる石みたいなやつ。盛り上がる!!
あと足につける水かき。

・好きな米の種類
・・・こしひかり?
正直、なに食ってるのかわから(ry
 
・好きなラジオ番組
SCHOOL OF LOCK!
 
・好きな眼鏡の色
赤の太いの。
銀も好き。
ただし観賞用に限る
 
・好きな体のパーツ
襟足。
項。
腰。
 
・好きな声優
朴路美(漢字でない
高野麗
こおろぎみさと
大川透
子安武人
 
・好きな天気
晴天。でも鬱になる。
あと、目痛い
 
・好きな季節

寒いの嫌い
 
・好きな色
黒とか赤とか乾いた血のいろっぽい赤褐色とか
 
・好きな教科
工学実験実習(プログラムの方
 
・好きな洋服のお店
・・・・なにそれ?
サンキは好きだよ。あとこの間行った駐車場が面白いとこも。
 
・好きなファーストフード
ミスド
 
・好きな人
たいていの人はすきだよ
 
・好きな肉
鶏肉
軟骨も好きだ
 
・好きな髪色
黒。
二次元なら赤も。
 
・好きな匂い
石鹸。
あと米が発酵しちゃった香り。
 
・好きな動脈
手首
 
・好きなメンバー
杏バタも鍋も突発的にカラオケとかラーメン行くのも大好きだよ
 
・好きな夕食メニュー
ビーフシチューとかビーフストロガノフとか
 
・好きな映画
パプリカ
千年女優
 
・好きな寿司ネタ
納豆巻き
びんとろ
 
・好きな糊の形状
スティック
 
・好きな髪型
2次元おかっぱ
2次元ぱっつん
擬似犬耳みたいな髪型

3次元・・・?ストレートがすきです。

 
・好きな泳法
クロール。楽だから。
 
・好きな楽器
最早弾けなくなってるけどピアノ
弦楽器すき
 
・好きなアニメ
攻殻機動隊 S.A.C
はがれん
最近だとギアス
 
・好きなケーキ
チーズケーキ
ザッハトルテ
 
・好きな臓器
臓器か・・・胆嚢とか?胆汁って響きが気持ち悪くて好き。
臓器じゃないけど眼球も好き。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/263-4b466211

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
