fc2ブログ

飛べない魔女はただの魔女

うへへ
今日の戦利品!!

なんかアレなピアスとか
オノ・ナツメ再録本とか
うどんげとか
魍魎2巻とか
G線アンソロとか
お財布とか
もやしもんのメタルチャームとか
幸せ。

あと服と縮毛した髪とかあるけどまあ割愛。

#########
翔さんと3周年デート行ってきました!!
ほんとは9月なんだけど毎度その時期はテストとかレポートに阻まれてなかなかいけないから
結局10月にww

とりあえず午前中に美容院。
半年振りくらいとかいう。
縮毛とカットで3時間くらい?うん。
翔さんはパーマでした。3時間くらい?うん。
久々に前髪短くなってて誰wwwてなった
翔さんは丘の上のお嬢様みたいでした。かわいいぜちくしょう!!

そんなわけで午後からは久々に駅前。
デートコースはおにゃのこらしく
緑→シー湾(変換きめえ)→接吻→上げ印→我等が兄命斗

お洋服とか久々にがっつり見たぜ!!
そして5031用に一着買ったぜ!!
緑に制服専門店できてて釣られそうになったww
ちょwwwなにこれ私服校がホイホイ釣られるwww

あとはメイト。
今期のアニメは狙ってるとしか思えないね!!
黒執事は店頭で見た感じよさげだね!!
とりあえずアビスグッズ増えるだろうから投資するぜ。
早く大佐とルークのfigma出すんだ・・・!

とかまあ始終テンションが高かったです。
早くお金持ちになってお洋服とかいっぱい買えるようになりたいです。
あと、和服で通勤とか通学とかしたいです。

=おまけ(写真ばっか)=
チルノとうどんげならべてみた
とうほう


菌一封のヨグルティ!かわええ
ゴザルでござる


ピアス。これでもうちょっと大きくて石ないととランサー。金で3連だとロロノアさん
ピアス


うん。楽しかった!!
毎度翔さんありがとう!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/265-395e4c7c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター