

どう見ても**です。本当にありがとうございました。

今日は絵なしだよ!!

やっとトランプ(仮)が(強制的に)終わった!!
これで謎の肩の痛みから解放されるぞ!!

ついでに天文部の部誌も終わりました。ええ。
まあ・・・うん。先生にばれないといいな!(何が

話は変わって。

初実技教習でした。
とりあえずいきなり実物乗らなくて良かった・・・
でもシミュレータの時点でテンパってるんだ。うん。これやばいよね?
ハンドルがうまくまわせません。榎本です。
次回は木曜です。きっと大惨事です。



さー明日は体育だぜ!!
翔さんとのオーストラリアンフォーメーションでルーム長(軟テニ)とMOEちゃんを倒すぜ!!(大嘘

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/269-1039ca1e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
