スポンサーサイト


午後の紅茶の時間

あやとり!
パチュマリ。たぶん。
あやとりっぽいのを描きたかったんだけどなんぞこれ。

この間某氏とメッセしてたら無性に百合が描きたくなったんだぜ!不思議!!
BLも好きだけど百合も大好き!!勿論男性向けも大好き!!

・・・いつの間に私はハイブリッドになったんだ・・・

######
日曜のはなしですが基本情報の試験受けてきました。
会場が広すぎて死ぬかと思いました。
ウチの中学は学年ごとに棟が分かれてたりしねえよ!!バカ!バカ!***!!

結果はもう言わずもがな。
チャレンジすることが大事なんじゃないかな・・・?うん。
午後のC言語の部分はちゃんとできた予感。


今日のはなし。
教習行って来ました
内側とか信号機とかやったんだけどエンストでうAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAってなってもう死ぬかと。
結局半クラッチの練習とかして終了。次回は来週か・・・
学科はあやうく爆睡するとこでした。
もうね。昨日みたいにどっから出てるかわかんない声出すような教官のが眠くなくていいと思った。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/273-c7d6712d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
