

つかれた!!

つかれた!!
眉毛を太めに・・・なってないぜ!!

みんなクラスマッチお疲れ様!!
今回の3Jは一味違った(気がした)ぜ!!

####
そんなわけで体育祭っていうかクラスマッチていうかそんな行事でした。
あ、バレーちゃんと出たよ。楽しかったよ!負けたけどね!!

なんかみんなスゲーってなった。うん。
やっぱスポーツできるとかっこいいな。羨ましいよ。
写真もペソペソ撮ってたけど今回はぼーっとしてたせいかそんなに量撮ってなかったwww
そのうちまとめて女子内だけでも回すかな。

4時過ぎあたりからはクラス展準備。
クラスマッチ→準備日→一般公開→片付け
とかいう素晴らしい日程。うん。もうみんなのライフは0よ!!状態。

今日は人多かったね。うん。まあ私もここ数日来てるだけの気がするんだけどな。ごめんなさい。
クラス展は結構見かけ組んでみてそれっぽくなってたから感動した。
みんなの作ってるの組み合わせるとなんかすげーのな。
あとはテクコンの作業やってる人多くて吹いた。
ていうかあれ銃いくつ作ってんの。一個じゃないのどうなのwwwってなった。
でもアレの構造はやばい、感動した。


そんなわけで明日の準備、頑張ろうと思います。
できれば前夜祭見たいね、くらいの心意気で。


あーもーはやく文化祭来い!
でもやっぱレポーryあるから微妙!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/274-a733b092

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
