

おながいします

やべえ
久々にお小遣い帳を更新してたんですよ。
ええ。もうね。先月やばい。ハンパないってレベルじゃない。

スーツ買ったとか翔さんとデート行ったとかそんなものじゃない。
とにかくやばい。
色々買わなきゃいけないものが多すぎた、と信じたい・・・


そんなわけで今月は節約しよう・・・うん・・・・

########
3連休まとめ。

土曜。
割愛。

日曜。
レッドクリフ観た。
大川透過ぎて萌えるってレベルを超えた。
司馬懿に会いたい。すごく。無双したい。
とりあえずPart2に期待。
メイトの品揃えに泣いた。いい意味で。
こじかのフィギュアはいいものでした。しかもシークレットとかなwwwもうなwww
命絶いいよ、とか言ってみる。
眼鏡×眼鏡ハァハァ
飯食って起きたら深夜wwww

月曜。
起きたら昼www予想通りだぜwwww
コンボイwwwwよええwwww
駅前楽しかった。
貴金属見るの楽しい。
さっちん捕れなかった。
白スクヤミちゃんきたぁあああああああああああ
ちょっと次こそ万代でフィギュア買うわ。
寿司うまい。かゆくはない。


そんなんで満喫したぜ!
レポート?うん。明日から頑張るよ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/280-9fa07f62

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
