スポンサーサイト


もう少しだけそばにいて

あったかい
描くものに困ったら今日の服装描けばいいんじゃないかと思った。
・・・数日でネタが尽きることに気づいたorz

#######
気づいたら一日終わってました。
や、うん。午後は数値計算やってたはずなんだけどな・・・
なんであんなにうまくいかないかな・・・

とりあえずintをdoubleに変えたらうまくいった。
そして教科書を教室に置いてきた気がした。


最近マインスイーパにはまってます。
でも上級がクリアできません。
あれ、クリアが最終目標じゃないんだけどな・・・・
ほぼノンストップでカチカチやってる人見るとものすごく尊敬します。ついでに若干**ます。
なんだろ・・・あの、知り合いと一緒にゲーセン行っていざ音ゲやってみると上手すぎて逆にこう(^ω^)ってなるあの感覚。伝わるかな・・・伝わらないな。


あとは手書きブログ初めてみたけど難しい上に長続きしなさそう^^
ちゃんと続けられるようならつなげてみるよ。たぶん。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/287-1622d3e7

Comment

えのさん | URL | 2008.11.18 22:02 | Edit
ヲキャダ>>
まああなた以外にも当てはまるけどね。うへへ
なんつーかお前CPUいくつ積んでるんだよ、って気持ちになる。

とりあえずまあ謝らなくてもいいような。
気持ち悪いぐらい音ゲできるのも特技の一つなんだぜ。多分。
ヲカダ | URL | 2008.11.17 00:42
それ自分のことですね、わかります。あ、なんか久しぶりにコメした気ガス。


うん、なんかこうあんま音ゲやらない人とゲーセン行っても遠慮して最初なかなか自重してやらないんだけど、周りの人がプレイしてるとどうしてもやりたくなるってかやらないと禁断症状出始めるみたいな
→挙句人様の前でプレイして「あんた何??(゜Д゜;)」って顔で見られるっていう。

そんな感覚だよね。だいぶ前にシショーと行ったときもそーでしたね、すいませんm(_ _;)m

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
