スポンサーサイト


~色バトン~

なんか冷静にごっつり溜まってる気がするから現実逃避に消化するよ!
そんなわけで和希さんからもらいました。
ありがとう!溜まっててごめん!

~色バトン~
 
 
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜: ヤフオクきたぁああああああああああ
怒: ?
哀: なんか、死にたかった。(最早過去形
楽: 翔さんと万代

◆最近の好きな食べ物は?
舞茸をいためてイタリアンドレッシングかけたやつ

◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
WHITE-LIPS、いとうかなこ
着信音は「同じ空の下で」
片霧のが見つからない・・・・


◆最近の口癖を教えて♪
ごめんなさい
うは
あふ
・・・変態でしかないorz

◆最近出掛けた場所は?
Mウェーブとか万代(今日

◆好きな色は?
黒と赤と赤褐色
あと青っぽい紫

◆嫌いな色は?
思いつかない・・・

◆携帯の色は?


◆回してくれた人の心の色は?
ミルキーオレンジ

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
直感で。
・桃 neiger氏
・赤 ど鍋氏
・黄 AGO氏
・緑 GNG氏
・青 GNGさん
・紫 しゃもさん

スルーでいいよ!フィーリングだし!!


なんでこの手のもので私のイメージは桃が多いんだろう・・・
そんなに可愛らしい人間じゃないですぅ><←

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/296-59b8ed65

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
