

ばとんだぜイエア

ろみさんから貰ったのー
やっぱり溜めててごめんなさい・・・

---------
私の名前は[えのさん]です。

私は[学校敷地内4F]に住んでいます。
趣味は[ニヤニヤ]と[脳内グラフ分け]です。

よく[松本オートのCM大好きだよね]、って言われます。

好きな[子安]は[ジェイド・カーティス]で嫌いな[子安がいるって人]は[とりあえずそこに直れ。そして二度とそんなこと言えない様に小一時間洗脳してやるから安心しやがれ]です。

家族は[Vista使ってる父]と[掘り掘りで総資金が300kくらいになりそうな母]と[どうみてもエロゲ体型な妹]がいます。

ぺットは[やたら長い猫。頭悪い]。

実は私[好きなCPについての話をすると気持ち悪いくらいにヒートアップ]する癖があるの。

あと、気づくと[とりあえず落ち着け。話せばわかる]てよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[量産機いじり]してます。

昨日は[レポート終わらせなきゃと思いつつ布団に埋まる様に]寝て、今朝は[今朝って言うか4時半くらいに]起きたよ。

今日は[レポートが終わったら]寝るつもり。

今一番欲しいものは[あのCPのあんな感じの(自主規制)ずーはちきん同人誌]で、あったら[冬コミでもなんでも全力で行ってやるのに]なぁ。

最近[ワスピータがテラザウラーより年上なのか、っていうかそもそも年上だけど下なのかむしろああみえて上なのか脳内会議で決着が着かないその辺の設定]が気になるんだ。

明日は[レポート以外のことを]しなきゃいけないや。

じゃあ、このへんで。

仲良しの[うづきさん]と、大好きな[AGO氏]と、こっそり[GNGさん]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆


→貰ってなさそうなひとを選んでみた。
スルー可です。
内容についてはもっとスルー可です

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/297-1b41e670

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
