スポンサーサイト


眠いけど眠くない

やっつけ
勉強の合間(笑)に厚塗りっぽくごりごりやってたやつ。
前上げたっけ?

最近こっそり手ブロで戯れてるけど厚塗りっぽいことやる以外上手く色塗れないからこう・・難しい・・・
マスクとかあればいいのにな。それだとおえびか。

そもそも厚塗りが性に合いません。どうしたらいいですか。
####
テスト終了日でした。実感わかないけどな。
テスト終ったのに明日も学校とかどうなの。
ていうかテスト終ったのに昼から実験の補講とかどうなの。

なんでテスト終って増幅回路いじらなきゃいけないのさ。


まあそんなわけで微積Aと漢文以外は無事にスルーできてよかったと思う。
テストも終ったのでそろそろまた積みゲを消化する作業に戻ろうと思います。

そんな感じでメモ
・その花びらに
・少女なんたら
・ひまわり
・マブラヴとオルタ
・本作る
・あわよくば来年1月あたりのイベントに参加したい。
・年賀状
・ちゃんとしたコート買う

こんなもんだね。うん。

Comment

えのさん | URL | 2008.12.09 22:41 | Edit
牧野さん>>
ありがとうございますvv
厚塗り難しいですよね
私も主線がないと色塗りができないので単色じゃないとうまくいきません・・・

手ブロはチラシの裏的な感じでこっそりやってますが公開できる状態になったらこっちと繋ごうかと。
あれも難しいですよね~


イベントは年明けの1月に市内で行われるやつにもしかしたら出るかもです。(日本語が・・・
まあその場合とあるサークルさんに混ぜてもらう感じになるんですけどね。
ちゃんと決まったらブログの方にちょろっと告知とかするかもしれません。
牧野 優 | URL | 2008.12.09 19:25 | Edit
こんにちは!!

厚塗りステキです!!
牧野も、厚塗りが性に合いません
まぁ、もともと薄めな感じに塗る派だったので
仕方ないのですが。。
難しいですよね~
えの様の、厚塗り凄く綺麗で尊敬してしまいます。

えの様も、手ブロしてるのですか!!
楽しいですよね。

えの様、イベントに参加したいのですか!!
牧野もです、、
来年には、一回くらいは参加したいのですが
会い方との、都合が全然合わないのですよ。
えの様、また出るのでしたら
報告してください!!(よければ)

見に行きたいです!!
行ければですが。

それでは、失礼しました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
