

みんなだいすき

和希さんから回ってきたよ!
もそもそバトン消化ちう。

・このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

>>10人に
な・・・なんだってーーー
なんかこう10人とか微妙な人数を提示されると困るんだぜ
・・・うん。なんていうかみんな大切だからみんなやれよ!(投げやり
好きな物(人)は?

→みんなだいすき


→ThinkPadT61あいしてる

カフェ
→喫茶・・・店・・・?キャッツカフェは好きかな。うん。

お酒
→菊水の辛口がごにょごにょ

漫画
→封神でジャンプに出会いマンキンで人生が変わり鋼錬でこんなんなった
あと、ユキムラの描く漫画は全部大好き。
いっぱいあるからもう省略な。

小説
→京極シリーズ。とりあえず読むんだ。
後宮小説も好き。
あとは皇国の守護者とか戯言とか。
ラノベはキノとドクロちゃんだぜー

ネット
→ブログ巡回。みんなの色々を見るのが大好きです。
あとは男性向け・女性向け・ニュース眺める感じだね!ははっ

音楽
→WHITE-LIPSと何度も言ってやる。
あと片霧烈火と奥華子。
ポルノとか普通にそういうのも好きです。


送り手の好きな物(人)は?
→グルーミーさん
→A(ry

送り手と出会うきっかけは?
→チュ・・・・ン・・・・?

送り手とずっと身内でいたい?
→是非!

送り手のいいところは?
→人間としてちゃんとしている
→和む
→可愛いぜちくしょう!

送り手のダメなところは?
→思い浮かばないけどそういうところもひっくるめていいところになると思うんだぜ

送り手の第一印象は?
→これが・・・同類(ぇ)だと・・・・!?

今の印象は?
→やべえもうなんかすごく和む
→会う度変人でごめん



やべー和希さん大好きだ!!(きもちわるいよおまえ
なんかもう全部大切だ。うん。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
