

コルコルコルコル

和希さんからまわってきたよ!

Q1.今日の天気
→雪が降ってたとか幻覚ですよね?
信じないよ?うん。
 
Q2.今の時間
→21:43
 
Q3.最後に聴いた音楽
→今キングゲイナー・オーバー!聴いてる
 
Q4.シャーペン派orボールペン派
→シャーペン
ボールペンは手につくから使ったあと切なくなる
 
Q5.演奏できる楽器
→ピアノ
しかし最早詐欺と同義
 
Q6.好きなゲーム機
→PCエンジン
ゲーム機は全部好きです。ええ。
 
Q7.指輪のサイズ
→7だった気がした
 
Q8.愛用のシャンプー
→エッセンシャル
最近あんま安売りしてくれない・・・  

Q9.折りたたみ傘の色
→黒。日傘と兼用
 
Q10.好きな果物
→みかん
梨とか桃も好きだなあ
 
Q11.香水
→鼻いたいしぬ
 
Q12.自宅から一番近いコンビニ
→みんな大好きデイリー
 
Q13.二番目に好きなケーキ
→レアチーズケーキ
 
Q14.浮気のボーダーライン
→粘膜?
2次元は除く
 
Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
→20・・・?
間違ってる気がしてきた。ていうか「ゆ」って何画なの
 
Q16.好きな紙のサイズ
→B5
 
Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
→甘い
 
Q18.最後に怪我したのは?
→前期期末期間に左脚ばっくり
 
Q19.弱いところ
→首・・・?
あ、そういう意味じゃない?
 
Q20.言われてみたい言葉
→ぜろりんに「殺して(ry」って言われたらもう死んでいい
→マスタングに釘宮に言ったアレを耳元で言われたら人生に悔いはない
→現実?思いつかないんだぜ!
 
Q21.言われたくない言葉
→割愛するお(^ω^)
 
Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
イヤホン:gigabeatについてきたのとelecomのだらだらできるやつ
ヘッドホン:ほしい
 
Q23.最近よく聴く曲
→WHITE-LIPS全般
→キングゲイナー・オーバー!
→千年のソルジャー
 
Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
→多くはないけどなんだかんだでELECOMじゃね?
 
Q25.折り返し地点、疲れてきた?
→別に
 
Q26.〇〇〇マン、何が浮かんだ?
→スマガの主人公
 
Q27.コンプレックス
→なんでもへたくそ
 
Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
→4歳
→とくにないっす
 
Q29.理想の体型
→足細くなりたい
 
Q30.↑にはなれそう?
→もう無理じゃないかな!
 
Q31.将来の夢
→そういう恐い質問はやめてください
金持ち・・・・?(中学生レベル
 
Q32.↑とは別にやってみたい仕事
→考古学者
→erg関係
 
Q33.欲しいゲーム機
→新しいPCエンジンかDS
 
Q34.昔読んでた雑誌
→小4くらいまでなかよし。
そのあとはジャンプとサンデーとマガジン
 
Q35.最近始めたこと
→イラレのおべんきょ(という名の遊び
 
Q36.あなたの部屋は何階?
→4階wwww火事とか起きたら逃げれなくて死ぬ
 
Q37.これをされたらキレる
→好きなものの悪口。
ていうかしっかり知った上で意見を言うならいいがよく知らないで酷評すると切れるみたいなそんなきもいかんじ。
→ネタバレするひとははやく**ばいい
 
Q38.話しかけないでほしい時
→1人で真剣にアニメ見てるとき
→1人で真剣にergしてるとき。まじで。勘弁してください。
 
Q39.オススメのもの
→ThinkPadいいよ!
 
Q40.〇〇恐怖症、ある?
→割愛
 
Q41.THE〇〇〇、何が浮かんだ?
→聖火リレー
アンサイクロ見ればいい
 
Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
中学:セーラー
今:私服wwwwwwww
 
Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
→レミ
 
Q44.どんな店で服を買ってる?
→店っていうかまぁ駅前でたまにうっかり買ったりとか、smmrとか色々。
サンキ便利だけどこの辺にない。
 
Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
→急いでAKB行ってくる
 
Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
→大正時代の学生さんのかっことかしたい
→きぐるみきたい
 
Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
1.桜(Fateにあらず
2.スコルポス
3.ヴィラル
 
Q48.最近買った趣味のもの
→ヘタリアのカードとかグレルのステッカーとか
今日だ・・・・
 
Q49.迷惑を承知で回す3人
・GNGさん
・うづきさん
・neigerさん
 
Q50.今の時間
22:15



途中疑問系で答えたの多かったなぁ・・・・
今日はすごくAPHでした。うっかりでした。うっかりイヴァンさん出ました。うへへ幸せ
最近はグレンラガンもキてるんだよ!
でもショタっ気がないからシモンにはハァハァできないんだぜ!
ヴィラル?縛り付けてボコしたいですね^^はぁはぁ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
