

日本てイヴのが盛り上がるよね

嫁
クリックで拡大

そんなわけでメリークリスマスだ!
うさみんにミニスカサンタコスをしてもらったぜ!!

うん。久々にフリーです。ご自由にお持ち帰りくださいまし。
報告とかいりませんけどくれるとなんか嬉しいです。

あと、ぴったりした感じのスカートを(ハァハァしながら)描いたのに文字で見事に隠れたので文字なしVer.も上げておきます↓

文字なし
クリックで拡大



うん。年賀状絵とかほとんど進んでないのにこのハルは2時間半でさらっと描き終わった。
愛の力やべえ

Comment

えのさん | URL | 2008.12.30 16:49 | Edit
牧野さん>>
レス遅くなってすいません(´Д`;)
サンタさんが24日の夜に来るからですかね?よくわかんないですね!

ありがとうございます!!
突発的にノリとテンションで描いたものなんで気に入っていただいて嬉しいですv
牧野優 | URL | 2008.12.26 19:49 | Edit
こんにちはorお久しぶりです
確かに、日本はイヴの方が盛り上がりますね・・・
文化祭前の、テンションが高いのと同じ
方式でしょうか??

上の、イラスト可愛いです!!
本当、上手いですよね・・・(尊敬します)
フリーイラ
貰っていきます!!

失礼しました~。
えのさん | URL | 2008.12.26 19:24 | Edit
和希さん>>
今更ながらメリークリスマスです。
嫁だからついつい気合が入っちまったぜうふふふ
もらってくれる人がいてよかった!ありがとう!!


CNJさん>>
どうも初めまして。
あの描きながら段々テンションがあがっていく状態はやばいというか楽しいですよね!
女性の体のラインはほんと描いてて楽しいです^^

リンクの件ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
CNJ | URL | 2008.12.25 12:47
初めまして、この間は拍手コメントありがとうございました。
>ぴったりした感じのスカートをハァハァしながら
分かりますwww
体つきが出るように描いてる時って何気に興奮しますよねw

それと何気無く見てたら・・・うちのリンクが!!
発見しちゃったのでリンクさせていただきますね(・∀・)ノ
和希 | URL | 2008.12.24 23:16 | Edit
メリークリスマスです´`
うん、いつもながらハイクオリティ素晴らしすぎるよ
フリーとのことなのでかっさらっていただいてゆきます!^ワ^ありがとう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
