

まとめまとめ

ちょっと早いけど2008年のまとめ
きっと明日は更新してる余裕がないのさ!

すげー長くなったから追記式にするよ!
ふつーに後半きもいから飛ばしていいよ!




▼勉強
・無事に進級できた
・レポートについてはもはや触れるまい
・マイコンがry
・順位?うん比較したらいかんよね!!
・プログラム楽しい
・回路は・・・気合い??うん。気合い


▼部活
・レポートががががががが
・来年こそいっぱい出るお
・会計があああああああ
・色々すまんかった
・もう漫画は描かないお(^ω^)
・2週間で13枚ってなんすか
・みんなの嫁トランプやりたかった
・カラオケとボード行こうぜ!!


▼対人
・校内も校外もともだち増えた!気がする。
・去年よりカラオケ行けなかった・・・
・文化祭のおかげでこう・・・うん。色々良かったと思う。
・みんな大好き


▼自分のこと
・免許とった
・ものもらいきもかった
・色々と不規則な生活しまくったせいで見た目が(ry
・すげー痩せた
・サイズダウンはしてないと信じたい
・安定だけど不安定
・人間ってそんなもん
・もっと何かの技術を身につけたい


▼G線上の魔王
・また延期ですか・・・
・冬にやりたかった
・ハル大好きだああああああああああ
・魔王っていうかルルーシュっていうか福山潤
・サントラ怪しいな・・・
・私の身長が160cmになるパッチもくれ
・マウスパッド落としたぞイエア
・C74とC75のあかべぇセットが手に入る予感


▼趣味
・だから妹様に会えないんだってば
・咲夜さんはPADじゃない
・Fateようやくコンプした
・歌月十夜はギブアップしてしまった・・・
・hollowはキャス子ハァハァ
・GirsWork楽しみ
・月姫リメイクも楽しみ
・魔法使いの夜も楽しみ
・空の境界は上巻の途中まで読んでみた
・SEVEN-BRIDGE面白かった
・家族計画やばい。まじやばい。
・こんにゃく素晴らしかった
・娘姉妹・姪少女は新境地だった
・私にロリものは合わない
・沙耶の唄やばい。もうまじみんなやれ
・鬼畜眼鏡は一人攻略して挫折
・絶対服従命令はルイキアじゃないことに絶望
・別にergばっかやってたわけじゃない
・ネトゲたのしい
・4次スキル覚えた
・黒執事:グレル大好き
・aph:露とか波とか好き
・グレンラガン:ヴィラルハァハァ。蹴りたい!!
・BW:スコルポスうわぁああああ。大好きだあああああああ
→うっかりコンボイとメガトロン購入
・おっきいフィギュアでお金がががががが
・漫画はほとんど買ってない
・ロマンチカのクオリティに泣いた
・子安:大好き
・大川さん:大好き


▼結論
・今年もよく頑張った。来年も頑張れ。


▼目標
・進級する
・夏コミ行く
・同人誌つくる
・イラレとホトショをマスターする
・オンもオフも友達増やす
・勉強をする。なんでもいいから勉強するという行為を行う



そんなん。
そんなわけで来年もよろしくお願いします。良いお年を

ergの話多い?きのせいですよ。
くれぐれも18歳未満の方はタイトルでぐぐったりしないように。

Comment

牧野優 | URL | 2008.12.30 19:37
こんにちは、一年
お疲れ様でした~
色々、えの様も会ったようで!!

本当、一年はあっと言う間に終わってしまいますね
来年も、えの様のブログに期待と思いますので
よろしくしてやって下さい!!

失礼しました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
