

えっすえむ

うづきさんから素敵なものがまわってきたよ!
それよりお前消化すべきバトンあるだろとかそういうのはナシで頼む。
全部ゆっくり順番無視して消化するよー

**SMバトン**

SMバトンです。
SM診断」をやってみて答えてください。

1:あなたの診断結果は?
尽くし疲れたエム
な ん だ そ れ

2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
>相手ルールで行動をするため
そういうときもある。常にそうとは限らない。

3:「心外だ!」と思ったところは?
>そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きている
どんなドMだ

4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
SっぽいMが多い。ていうかM多いよ。

5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
ドSって言われるよ!

6:そう思う普段の行動はたとえば?
思いやりがない^^

7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
受に対してはドSな気がしなくもないです。
詳しくはWebで!(ぇ
3次元?直接聞きに来い

8:そんな自分は大好きですか?
あぁ、大好きだね。

9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
ないだろ。微弱だろうとどっちかに傾いてるだろ

10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
どっちにせよ互いにないものをもっている。
よって助け合える

11:回す人3人へ接するときの態度はSとMどっち?
3人だ・・と・・・!?

・姐さん・・・・・・どっちでもないと信じたい。うん。
・しゃも氏・・・・・Sなのか・・・!?そんなことないよ ね !
・牧野さん・・・・たまにはオンの方にも回そうと思った。どっちでもないですよね!

某所では別の方に回すぜ覚悟しとけよヒャッハー
なんだこの、酷い結果。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
