スポンサーサイト


新年ですね

そろそろ送った人には色々届いたはずなので公開
あけたぜ!
色々考えた挙句牛柄ジャーヅ。
元々肌色ばっかの予定だけどそんなんが新年そうそうポストに届いてたら各家庭から非難がきそうだったので。ええ。
練乳Ver.はありませぬ。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
そして例のごとくフリーです。報告とかも適当でいいです。

###
元旦から祖母の家に行ってました。
雪ばっかで死ぬかと。もうね。まじ。うん。

とりあえずだらだらしたり猫いじったりカラオケしたりしました。
JOYが設置してある祖母の家は本当になんかつおいと思う。
でも2006年までのしか入ってないからすぐに昭和のターンになる。

明日は新潟市行ってきます。
メロンとか色々行ってきます。
別にコミケ行った連中が羨ましくてしょうがないとかそんなんじゃないです。ええ。
ただ単に同人誌とかが欲しいだけです。ええ。畜生!

関係ないけど冬休みとかって逆にブログあんま書かなくなるよね。
身内がいるせいだね。うん。


蛇足(ヲタク的な意味で
原稿は1ミリも進んでません・・・
A4を半分にして描けばいいんだっけ?
最悪ネームだけやって残りは寮に戻ってからになる予感。

とりあえずヘタリアでがんばるぞーえいえいおー
露いっぱいかければいいな!
きっと日ばっかになるぜ!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
