

デジタルメガフレアやべえ

ある
アルさん。

なんかまじめに描いたことなかったからまじめに描いてみた。
まじ・・・め・・・?

悪役っぽい方がカコイイと思うんだ。

######

なんか、こう。久々に熱でやばいしぬってなった。
うん。休日とかずっと寝てたせいで有りがたみが全く感じられなかったね!!ははははは

とりあえずレポートが真っ白です先生。助けてください・・・
理論値の出し方とかわかんないです・・・

原稿が進みません・・・表紙カラーとかどうしたらいいですか・・・・
全くでてこないのに露とか描いていいですか(ぇ

まぁ、原稿は間に合うだろ。多分。

そんなわけでこのまま順調に行けば、
18日に市内でやってる本のみの市5にサークル『パンプキンパンが食べたい。』さんに混ぜてもらう形で参加してきます。
aph本だぜイエイ。
全然女性向けっぽくならなかったぜイエイ。
露描こうと思ったのに風邪引いたせいでまったく出てこない気がするぜイエイ。


とりあえず、風邪、完璧に治そう・・・!

Comment

えのさん | URL | 2009.01.14 17:44 | Edit
和希さん>>
某眼鏡ゲームのせいで眼鏡キャラは全員掛け算左側に見えてくる榎本ですこんばんは。
ありがとう!
ヒーローっぽくなんないから困るぜ!

アレの件、了解しやしたー
センター試験そんなに近かったのか・・・
頑張ってくだしあ(・∀・)
和希 | URL | 2009.01.14 01:53
アルきたああああああ!!!!!
ごちそうさまです…ふぅ
ヒーローやばい。このアルはせmだね!^q^かっこいいいいいい
私が描くとどうみても右側になるからね…!
GJです

18日行きたいけどセンター試験なんだぜ!
お金後で払うから一冊確保していただきたいです…(´・ω・`)期待
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
