

いつも心に花束を

むすめ
ゴールデンロアより自キャラ。妄想。
二十歳でツインテってどうなんだと今思った。
ようやく斧術中級者になってくれました。

ゴールデンロア楽しいよはぁはぁ。
今の子は4代目で1年5ヶ月目です。頑張って長生きしてくれ・・・!

####
ひまわりの1週目が終りました。
銀河っていうかジョニーくれよ。もう。
天文関係のゲームというとどうしても六つ星きらりが出てきます。どうしたらいいですか。
ほくとは最後にしか攻略できないとかどんないじめですかちくしょう。


さっき知ったんだけどセンター試験て2日間あるんだね・・・!
やばい。世の中のこと知らなさ過ぎる・・・!これが高専病か・・・!

そんなわけで世の中の受験生の皆さん、頑張ってください。



以下チラ裏。aph関係ないけど色々考えたら思ったこと。オチはない。
別に読んで楽しいことじゃないです


なんかこう、国とか擬人化してへたれーとかやってる作品よりも国とか国の武人を擬人化とかにょた化して恋姫なんたらとかやってる方が怒りそうなもんだけどどうなの。
いや、その辺海の向こうのお隣のおっきいところとか寛大だよね。
ていうかお隣のおっきいところも好きなんだね。きっと。そういうことにしようぜ。
まぁきっと日本人は織田信長が美少女でいやんあはんでも怒らないだろうけど。
なんというかとりあえずそんな発想ができる日本人は本当にいろんな意味ですごいと思う。
某みんぞくいんじょーとかアレも国際的にやばいらしいですね。まぁそうですよね。
まぁあれはにょたでも擬人でもなく普通におにゃのこだけどさ!
結局実際にあるものをネタにすると危ないってことか。むぅ。
だからよく「某●●」とか言った表現が多いんだろうなあ。
まぁ商業だからその辺配慮しないとまずいんだよね。きっとね。家族計画とかね。

出していいのは総理までってことですね!

ということで榎本さんは美少女ゲームが大好きです。
あの手この手で世の中をerg的に変換してくれる企画者様たちは本当にすごいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
