

ゆらり揺れる夏の陽炎

ヴィラルを求めて万代に行ったらうっかり見つけて確保してしまったフィギュアを晒す時間だよ!
ちなみにヴィラルはいなかったよ!!残念!


かわええ
トリこれかなんかの桜とセイバーさん。
両方かわいいよはぁはぁ。
前買ったキャス子もいるから並べて飾ろうと思います。
イリヤもいたけど顔びみょだったからやめた。

で、3体700円だったからついでに購入したのがこっち
正面消してしまった
クリックで若干拡大。
エドの胸像。
ウィンリィのが出来よかった気もするけど機械鎧の出来がすばらしいので。ええ。
やばいこれまじ腕っていうか後ろがかっこいい。
顔はまぁこれはこれでアリというか、このスケールならいいんじゃないかって感じ。
アニメ寄りでも原作よりでもなく胸像っぽくていい感じです。


万代は行く度にわたおにのセット買いそうになって危ないです。
あそこにまとまったお金持ってくとうっかり何か買いそうで危ないんだぜ。ていう。



・・・そろそろフィギュアしまってる引き出しがやばくなってきた。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
