

あぁ行かないで軋んだ心が痛い

りー
ロック・リー。
ようやくそれっぽく見えるようになってきたので。
自分絵で描くの難しいです。うへ

ここ数日ずっとリーばっか描いてたからB5ファイルがリーだらけ
なんだこの情熱の傾けようは!

#####
ようやく一週間が終わりました。
もうね、なんていうかね。
レポート終わったと思ったのに実は終わってなかったていうかすぐに新手が来るていうかまぁとりあえずそんな感じで心が休まらない感じ。

いや、今回のレポートがきつかったのはNARUTO読んでたせいなんだぜ。
だってまさかこんなにはまると思わないじゃない。ねぇ。
今更釣られるわけないだろはっはっはっはなノリで読んでたんですけどね。
見事にヤられた。まじ。もう。うん。
本誌読んでた頃(中忍試験~2部初期あたり、たぶん。)はこんなにハマらなかったのに!

そんなわけでリーが大好きです。
そして劇場版観たよ!ろみさんありがとう!!
もうね、テンション上がりすぎて自分が気持ち悪かったからタオルで口押さえてた!!

感想とかなんか書きたいけど寮ネット切れそうだから後日。
絵入りでがっつり書いてたら存分に引いてやってください。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
