

最近の自宅警備の成果と人生への不満について


久々にパソコンからの投稿ですよイヤッハー
いや、ね。うん。何でかってそりゃログイン面倒だったからだよ。
かと言って携帯だと反応速度遅いからブログ書く気にならないし。

つまりぐうたらです。ええ。

冬休みになって何してたかといえば
まぁ。うん。アレだ。自分探し。
そろそろノンディレクショナルレーザーぐらい撃てるんじゃないかと。

とりあえず若干くじけそうになったけど来年もうまくやっていけそうです。


この時期になると一年間の反省をして来年への希望を見出すとかいう
自己救済の行為を行うわけですが
まぁ
うん
こう・・・反省点が多すぎて死ねるわけで。
まぁ深く書いても誰も幸せになれないので省略。
そろそろ現実と向き合います。はい。

まぁ今年のまとめみたいなものは30日かそこらにやるからそっちで。


ではタイトルにあるように最近の成果を。

・永夜抄エクストラが出た
・自宅が光だ。すばらしい
・君のぞが進まない

・ニッホンシー終了
・回路終了
・実数型の誤差レポ四分の一終了
・フォリセィレポ課題プログラムのみ終了
物r

まぁつまり東方漬けです
かえづかのネット対戦の環境整えてみたが何か違ってる気がしなくもない
そもそも時間ないからネット介してできねぇww
でも妹や母とやってます。ええ。
冬休み中に一回くらいはネットでやりたいなぁ。
ポート開放できてるのかが微妙。


さぁそろそろ寂しくなってきたよ!!
高専生分が不足している!!
花映塚やろうぜ花映塚!!
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりぃーーーー

うん。黙る。ごめん。

年賀状は多分元日に届くかと。
まぁ、ご想像にお任せします。そして多分メール用とかWeb用にもう一枚なんか描きます。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/35-5a88c8ed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
