スポンサーサイト


光のせいだねきっと

へっどほん
ヘッドホン娘さん。

すげー可愛いヘッドホン見つけた。やべえ。
欲しいけどお金がががが

#####
疾風伝の映画観ました。サスケじゃない方。
ほんとうにポンに感謝従者十六夜!!
戦闘シーンがぐりぐり動いててかっこよかったです。
ていうかリーがぐりぐり動いててもうなんか幸せっていうかなんていうかなんかでした。
そんな感じで就寝4時☆

明日は例によって例のごとくレポート提出日です。
まぁ数値計算は終わってるから残りは応物だよね!
気がむいたらやるんだぜ。

Comment

えのさん | URL | 2009.02.06 23:01 | Edit
もんさん>>
ヘッドホンに限らず女の子と機械の組み合わせもイイですよね!
でも実際にヘッドホンしてるおにゃのこあんまり見かけなです。残念・・・
ネコミミ型があったら是非購入したいです(´Д`*)

映画は派手にバトルをしてくれるので見てて楽しいですよ~
あの師弟が本当に好きで。ええ。もう駄目人間ですw←
ガイ先生がメインで活躍する映画をやってくれたらちゃんと劇場まで行こうと思います
もん | URL | 2009.02.06 00:49
女の子のヘッドホン姿って似合いますよね~(*´ω`*)
カチューシャとか、ヘッドドレスに似た要素かもですね。

最近のヘッドホンは色々なデザインのが出てて、好みにあったのを選べるのがいいですよね。
…ネコミミ型とかあったら欲しいなぁ(あるか

ナルトの映画も面白そうですね~。
リーの活躍にwktk!
・・あと、是非ガイ先生にも活躍して欲しい所w
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
