

あややややや

あやや


風神録やってたら描きたくなった
まぁデザインは色々捏造入りまくってるけどな

文可愛いよ文。

####

物理のプリント一枚消化って・・・一日かけてそれって・・・
永夜抄やりすぎだばかぁああああ
とりあえずあとは紅魔組と妖々組やらねば。

そんなわけでもう東方漬け。


あとはちょこっとレポートやってたけど考察やべえ
まじわかんねえよ。
でもこれをしっかり理解できないと単にプログラム組めるだけの人間になってしまうしな。
それじゃあ意味が無いと思いつつ、なかなかやる気だせないのは問題かと。
やっぱりレポートは寮に戻ってから考察だけがっつりやる感じにしよう。

ほんとはCとかもっと勉強したいんだけどね。
あとはNscriptの勉強したい。野望的な意味で。
プロコンとか出るひといいなーとか思いつつ、技量が根本的に足りないから
まずそこを補うことから始めないとなぁ。

要するに努力しろよ、と。

絵でもプログラムでも何でもいいから一個くらいは自慢できる何かがほしい。

まぁ、口に出すのは容易いさね。

有言実行な人間になりたいです。いや、なれるようにがんばります。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/36-11aee544

Comment

えの@現実逃避ちう | URL | 2007.12.29 22:11 | Edit
レポートの本質は課題のプログラムをこなすことではなく
そこから何を得られるのかやら何が考えられるのかやらその辺りの考察をする力をつけることだと
勝手に考えておりますので
やっぱりプログラムだけできてもなぁ・・・という。
だから元々その力を持っている人ならば別にやらなくてもそんなに困らないと思います。(というか、そんな人はレポートも楽ですね

今回のレポートの場合は課題にもあるように内部でのビット云々てのも理解しなくてはいけないのでやはりプログラムを組む上での内部の動きをしっかり学ぶというのも重要なんですけどね。

むぅ・・・なんだか長くなってしまいましたね。
どうにも私はすぐに投げ出してしまうことが多いのでそう考えるようにしています。っていう話でした
neiger | URL | 2007.12.29 09:46
普通にプログラムか組めるだけの人、ですか…
僕はそうなってしまいそうです

やっぱりJレポはやった方が力がつきますかね?
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
