

ミッション

ヘッドホン買ったんですよ、ヘッドホン。
なんだろう、可愛いなーとか思ってて結局買っちゃったんですよ。
かわええ
こんなん。
正直イヤホンだのヘッドホンだの詳しくないのでこいつの強さとか全然わかんないっす。
あと、音質とかもよくわかんないっす。
可愛ければいいじゃないか、と。うん。

で、別に今日の目的はヘッドホンを披露することじゃないんだよ。
最近依頼されたミッションの結果報告をするんだよ。
そんなわけで今日は
・アルファオメガ製ヤミちゃんのパンツ
・アンリミテッドコード付属のfigma・セイバーリリィ
の画像です。


とりあえずヤミちゃん。
かわええ2
たい焼き食ってるんだけどすげー可愛い。
やばいもうまじ可愛い。
そしてスカートがほぼパーフェクトガード。
なんだろう、下から撮ってもなかなかうまく見えないというか。
一応撮ったし見えるけど見づらいから心の目で見てね、みたいな。
ぱんつ
一応頑張ったんだぜ>>某しゃも氏

ちなみに言っとくと、これ、自分のフィギュアじゃないです。


で、次。セイバーリリィ
せいばー
figmaは可動式なのに造形が綺麗でいいですよね。
顔とかほんと。うん。
まぁ、ポーズこんなんだけどな。
せいばー
アニメの対バーサーカー戦のアーチャーをイメージしたそうです。

ちなみに言っとくと、これ、自分のフィギュアじゃないです。


と、いうわけで一応頑張ってみたぜ!
最近おっきいフィギュア買ってないなー
つかさはfigmaだからおっきくないし。
セイバーリリィのおっきいフィギュアをうっかり買いそうで怖いです。ええ。

Comment

呼延敬 | URL | 2009.02.19 00:32 | Edit
やたー、リリィさんではないか!
このお姫様的なデザインのセイバーさんもいいね!
青セイバーさんと違って高飛車的な雰囲気が何かイイ
あと、やっぱ可動フィギュアは動きが付けられていいよね
ポージングしだしたら1時間とか余裕で消えるwww

しかし、青、黒、白とセイバーさんもバリエーションが増えてきたなぁ
次は何色だ!?
しゃも | URL | 2009.02.18 08:09 | Edit
ヤミちゃん可愛いよハァハァ
スカートつえぇw
世の中にはガード0のお人形さんもたくさんいるというのに・・・!
完全防御>チラ>モロな感じで好き。
ってこれただの変態コメントじゃまいかw
完全防御とか逆にいい。
もう本気で粘って粘ってよっしゃあって感じがとてもよろしい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
