

心の感度は良好です

おめでとう!
ど鍋くんが誕生日らしいのでノってみた。クリックで原寸
茉莉だけど似ないのはもう申し訳ないとしか。

おめでとう!ウェルカム18歳以上!!

#########
昨日、てか今日なんですけど寝たのが3時なんですよね。
いや、NARUTOのヤグラ編見ながらお絵かきしてたらそれくらいになったというか。
で、起きたら携帯の時計が16時40分とか指してるんですよ。
ついに携帯逝ったのかと思って机上の時計みたら16時40分だったんですよ。

もうね、何なのかと。
久々に半日以上寝たよ。うん。
さすがに3日間ずっと徹夜まがいな変な生活してるとあとでツケが回ってくるんだね。っていうお話。

さー今日も遊ぶぞ!←懲りてない

Comment

えのさん | URL | 2009.02.23 23:36 | Edit
鍋君>>
今更ながらおめでとう!!
や、もっとしっかりがっつり描けばよかったね!
健全なえろさが足りないんだぜ!

来年は気力があったら漫画にも挑戦してみるよ!とか言うだけはタダ。
とにかくおめでとう!
ど鍋 | URL | 2009.02.21 23:50
わー!わー!
ちょwわー!わー!!w
末莉の祭りだわっしょいわっしょいwww
興奮度MIN■■■■■MAX
↑これじゃ分からんw

ともあれ、マジでありがとう!w
末莉、感動っす><
しかもは、はだかにり、りぼんとか(*´д`*)
ストライクゾーンを完璧に捉えてますね!えのさん!!
これがマンガなら俺のPCは今頃鼻血で真っ赤に染まってるよww

本当にありがとうb
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
