スポンサーサイト


押さえつけてあの木に縛るの

いちゃいちゃ
某neiger氏がおにゃのこ同士でいちゃいちゃしてるのが好きだと言っていたので。
作業着のつもりだったのによくわかんないからよくわかんないものになったぜー
高専で百合とかそんな漫画とかゲームとかないかなー
男女比率的にもったいないけどアリだと思うんだ。

だれか作業着ください・・・
ウチの科には作業着ないからつまんないんだぜ

#####
微分積分Aがやばいです。
何がやばいってみんな級数の話とかしてるのにまだ補章までたどり着いてないあたり。
今夜も朝までオールナイトです。うへへ。
漢文?C科の子が貸してくれたからなんとかなりそうだよ!
神過ぎる!ありがとう!

話は変わって、転職しました。
これで晴れてアーティストです。ええ。
とりあえずスキル振り若干ミスった気もするけど気にしない。
ようやく一段落したぜイエア、な気分。

Comment

えのさん | URL | 2009.02.24 22:09 | Edit
neigerさん>>
良かった!反応がもらえた!ありがとう!
なんだろう、おにゃのこ同士でキャッキャウフフしてるともふもふわふーって感じで和むよね!(伝わらない
ぜひ酔ったあなたも見たいです

や、その闘いの傷跡感が余計にいいと思うんだ。
いいよね。戦闘服だよね。うへへ
neiger | URL | 2009.02.24 15:34 | Edit
かわいいー!
こう、女の子同士ってだけでもすごく嬉しいんですが、抱きついてるってのはもっと嬉しいです。はい。一番好きです。
ありがとうございます。ごちそうさまです。
酔うとそんな感じで誰かにくっつきに行きます


作業着は上は暖かくていいよー
溶接のおかげで黒いこげ跡ばかりになってしまったけれどw
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
