

操り人形手繰る指先

さっきゅん
咲夜さん。カリスマが足りない。
FLOW聴くとテンションあがってそのままのテンションで描くと、
下書きしてんのに線がざかざかしてしまう。落ち着け自分!

######
テストが残り1教科となりました。
SQLとかあの教え方でどう勉強しろとwwwwいっそレポートやっぞちくしょうwwwなノリです。
や、正直レポートやばい。まじやばい。
28・1日とボードに行くせいで2日提出の2本がやばい。
テストが終わってからが本当の地獄です。

ナルティメットポータブル、とりあえずクリアしたと思ったら裏とか出てきて吹いた。
リー使えないとかなんなの。どうしたらいいの。
これでシズネさんいなかったら挫けてるよ・・・!
まぁあの面子ならカカシ先生しか使わないけどな。
これで地下99階とかまであったら挫けそう。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
