

名称不明バトン

なんかど鍋くんからきたので久々にバトンでも。
それ以前にお前いっぱいためてるじゃねーかとかいう突っ込みはスルーでお願いします。
や、ちゃんとやるよ?うん。

ちなみに内容が内容なんで別に楽しくないかも。うへへ
回答は1割~10割がフィクションです。実在の人物・団体・その他なんかには関係がありません。


1)あなたはモテるほう?
そんなことはないよ。

2)恋人に求める条件は?
2次元も許してくれると嬉しい

3)好きなタイプは?
疲れない人

4)告白したことある?
人間ですから

5)告白された事ある?
人間ですから

6)ストーカーされたことある?
人間ですから

7)理想の恋愛ゎ?
自分のじゃないけど10歳以上年が離れてるというシチュにはぁはぁしますごめんなさい。
え?現実?需要と供給じゃないかな

8)○○夫婦派?なかよし派?
千石夫妻はうらやましいと思う

9)駆け引きするタイプ?
頭弱いのでそんなんできないんだぜ

10)過去の恋愛で一番の思い出は?
そういうのは直に聞こうね!

11)恋愛のトラウマある?
人間ですから

12)浮気したことある?
人間ですから

13)浮気されたことある?
人間ですから

14)あなたは一途?
大佐好きだけど大佐も好きです。
嫁も2人います。どうしたらいいですか

15)独占欲強い?
大佐はエドのだし
大佐はルークのだし。
リーはガイ先生のだし。
うさみんは浅井さんのだし。
咲夜さんはレミィのですから。ええ。

16)愛したい派?愛されたい派?
前者の方が安全だけどある意味危ないよね!

17)振り回したい派?振り回されたい派?
どっちも疲れそうなんだぜ

18)忘れらんない恋愛ある?
人間ですから

19)今恋してる?
2次元に恋するのは中学生まででした。

20)恋愛と結婚は別?
恋愛してると結婚てイベントも発生するかもね!
そんな認識。

21)回す人5人
やって欲しい人いるけど怖くて回せないよ!
やりたい人やってね!


回答があやふやなところは自由に解釈してね!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
