スポンサーサイト


鼻水とまんないんですが

おめでとおおおおおおおお
ヒーローさん。クリックで大きくなるよ。

こう、色々タイミング逃してて今更感MAXなんだが。
和希さん誕生日とか合格とか色々おめでとう!一括でごめん!でもおめでとう!!
そんなわけでもしよかったらもらってくださいな。

----
そんなわけで新学期です。
春休みは存分の引きこもったのでそろそろ本気だそうと思ったり思わなかったり。
とりあえず毎日更新できるように頑張るよ!
1日1枚!らくがきでもいいから1枚!

そして午後からテスト。
まぁ、うん。実力、ですよね?うへへ


あと関係ない話。私信かも

外で人とご飯食べるときはなんかこう、すげー気をつけてます。
・服汚さない(こぼさない
・口に入れたまましゃべらない
・食べるの下手なものは頼まない
主にこんなんかな。わかんね。
とにかくすげー気をつける。逆に自宅とか朝の寮とかはすごくいい加減。

や、きっとみんな気をつけるよね。うん。そうだよね。うん。

Comment

えの | URL | 2009.04.11 11:55
和希さん>>
返事遅くなってごめんなさあああああああああ
喜んでもらえてよかった!
新潟いいよね!時間できたら遊びに行くよ~

そもそもモノ食べるの上手じゃないんで気をつけないとあばばばばってなるとかいう。うへへ。
和希 | URL | 2009.04.07 20:56
うっはあああああああアルきたああああああ!!!!
ブログ開いて発狂したのは私です。
私の名前が入っててのたうちまわったのも私です^q^
色々ありがとう!
夏休みとかとまりにきてくださいなー´`
あと私信もありがと!やっぱりみんな気を付けますよね´q`
やっぱりみんなデフォであの綺麗な食べ方なわけじゃないよね!気をつけてるんだよね!安心!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
