

でも知っている、平穏は脆弱だと

ここ数日、物理をペソペソやってますがそろそろBGMがゼノギアスのOSTで足りなくなってきたので嫁起動。
WHITE-LIPSの新曲(ていうか最近手に入れたやつか)聞いてみたり烈火嬢聴いてみたり。
KISSがほしいんだが7分もあるらしくFULLのやるが低ビットレートのしか落ちてない・・・

片霧烈火いいよ片霧烈火。
あんなに名曲多いのになんでカラオケ配信曲すくないんだ。
とりあえずあかべぇ系全部入れてほしい。
でも車輪がPS2に移植するからついでにそのまま入れてくれそうな気もしなくもない。

そんなわけで手元にある分全部聴ききれてないからとりあえずアルバムごとに消化してるわけだが
『幻想廃人 或いは某K氏の手記』が良い。かなり良い。好みだ。
やっぱり物語仕立てなものは大好きです。ええ。サンホラ然り。
ただこれ、年齢制限かけるべきだと思うんだ。さすがにお子様には聴かせられない。
しかしながら聴いてると色々描きたくなるので今度なんか描くかも。
でもこっちにupできないかも。

あとはひぐらし関連の曲がすごくいい。
why,or why notやら,when they cryやら。他のもすき。
高音の透き通るようででも含んでるような感じが大好きだ。
やっぱり曲だけでなく原作もしっかりプレイすべきだとはわかっているんだが時間が・・・
体とパソコンが増えれば問題ない。
似たような感じで月姫もやらねば。
金色ナリ我が月ノ姫も良いうたですよ。造語が素晴らしい。

そんなわけで相変わらず一般曲というか,正規に販売されていなかったりする曲ばっかり聴いてます。
同人って、いいの多いんだよ!!とにわかが主張してみる。

さぁて続きをするか。
もうすぐ終わるよ。多分。
だって電気の基本的なやつなら私でもなんとかなるもの。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/38-49362372

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
