

知らない町に旅立つ

うさぎ
はだかちゅうい。
肋骨むずかしいです。

SODAのプリントのうらに描いたうさぎさん。
うどんげに見えないこともない。
-----
プロコンのはなし。
そろそろ予稿つくりに本腰を入れたいところ。
ARのマーカーのデザインの方向性がちょっと見えてきたので若干安心。
全体のデザインの方向性は未だにごにょごにょ。
あたたかみのあるデザインてなんだ。わかんね。
明日はタイトル決めなんだけど予定入ってて行けないとか自分ばか。まじ馬鹿野郎。
今晩中に考えて明日の午前中にでもTAKKYに伝えたいところ。


NARUTOのはなし。
絆映画のレンタルがスタートらしいです。
近日中に借りて翔さんと観たいところ。まぁ、リーは出ないだろうけどね!はっはっは
カカシてんてーが出てればそれでいいと思います。
ついでに疾風伝映画のときみたくイルカ先生装備しててくれれば幸せ。

Comment

えの | URL | 2009.04.25 23:48
CNJさん>>
ありがとうございます!笑
最初は普通のうさぎさんだったんですがネクタイつけたとたん「うどんげじゃね?」みたいな。そんな気持ちです。
でも裸ネクタイって素晴らしいですよね!ロマンが詰まってますよね!はぁはぁ
CNJ | URL | 2009.04.23 22:53
あれっ、うどんげいつじゃないんですか?
素っ裸にネクタイのみ装備というところからえのさんの変態かげんが窺い知れます(*´ー`)b GJ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
