

【射命丸】あけましておめでとうございます【文】

年賀あやや


そんなわけであやや。
今年もよろしくおねがいします。
できればやさしくしてあげてください。ナイーヴなお年頃です(何
あと、お年玉ください。

オフの人でメールで年賀あいさつしてきた人にはこれが送られ(る予定でござい)ます。
休み明けにある意味命をかけた花映塚対戦をやるので現在妹と練習中です。
うん・・・お前、霊夢以外も使えよ・・・まぁいいけどさ。

###
そんなわけで新年の抱負とか無駄に立てます。
まぁきっと役に立たないけど。

・勉強する←リアルにやばい
・継続させる←リアルにやばい
・祭に行く←来年いけなさそうだから
・なんか作る←野望
・品のある行動をとる←リアルにやばい
・妹様に会う←がんばる
・がんばる←いろいろと
進級すr(ry

毎年ですね。ええ。
とりあえずそろそろ将来を考えながら動きたいものです。

さぁ、とりあえず今日くらいは宿題せずにだれるぞ

尊敬してるだけじゃなくその人たちのように生きることが大事だと思うんだ。


だからさ

花映塚しようよ花映塚
新年花映塚大会。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/39-a88a1c15

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
