スポンサーサイト


ゆあーまいふれーん

せんりひん!
うっかりノリとテンションで新潟市まで行ってきました。
メイトってでっかく18禁シール貼るから目立つよね。

-----
運んでくれた親父さまGJ。
そしてメロンブックスに何が売ってるのか知らない親父さまどんまい。

今回は本当に大漁でした。
まさか放課後プレイオフが手に入るとは・・・感激。すごく感激。
男性向け・女性向け両方買いましたぜうへへ
そしてついでにナルトのよくわかんないサイズのポスター的なのがゲットできるやつをプレイ。
や、ほら、暗部カカシいたんだもの。
そして無事に1プレイでゲット。気持ち悪いテンションになりました、
ついでにボーナスでもいっかいやったらサスケが出てやるせない気持ちに。

ああいうときの自分の集中力は気持ち悪いけど素晴らしいです。
そしてあーゆープライズでネジ兄さんとかガイ班が出たら私は泣きながら連コインします。

そんなわけでいっぱいお買い物しました。
お洋服?なにそれ!

Comment

えの | URL | 2009.05.07 23:16
なんかいっぱいコメントついてるw

kokoさん>>
親父様はヲタクとか大嫌いなんですけどね!
いい親父様です。ええ。

GNGさん>>
まぁ、買い物中は親父様と別行動でしたしね。
レミ咲はプライスレス

くまさん>>
黒ストで痴漢はジャスティスですよね。
後日貸しますよ!

hideさん>>
男性向け・女性向け半々ってとこですかね。18禁も同じく。
お父様はきっと見て見ぬふりをしてるんですよ。
hide | URL | 2009.05.07 21:40
行ってきたのかよw
全体的になんというか・・・うん、何も言わないでおくよ。
おじさん、ご愁傷様w
クマー | URL | 2009.05.06 09:38 | Edit
まてまてまてまて


一番左
俺の記憶が正しければなんか催眠とか黒ストとか色々する漫画だったはずだが・・・
気のせいか?
GNG | URL | 2009.05.05 18:47 | Edit
親父さんwww
知らないほうがいい世界ってこういうことですね!
っていうかおぜうさまの本まで買ったのか
koko | URL | 2009.05.05 11:33
親父様、娘が何買ってるかもしらずに、運転とは
くそおもしろい笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
