

大した奴だ・・・

かぼちゃ
口にかぼちゃをつっこんでやりたい
なんか違うけどまあいいや。

--------
昨日母に「明日は何の日?」と聞かれてわかんなかったのでウィキペディアさんに聞いたけどなかなかわからなかったえのさんですこんばんは。
どうやら母の日は5月の第二日曜のようです。
そんなわけで母さんありがとう。
すごくありがとう。
USBのB端子は明日あたり送ります。
送料90円とかもう買った方が早いです。

ねとげのはなし。
コラーラさんと遊んだりネズーさんとあそんだりバーガーやらジンジャーさんみたいなtkmkたっぷりの方々を狩ってたら92レベルになりました。
グループヒールすげえ。
そしてコラーラ二刀があっさり出た。すげえ。どっちかっていえばジャバギター欲しい。
でもユニークエンチャしたり強化するくらいなら普通の武器に最大最小命中つけたい。
そんな気持ち。

そろそろカゴテリで女性向け・男性向けを作った方がいいんじゃないかと思った。
追記に書けば何描いても許される気がした。
いよいよオフの一般人に見られたら死ぬ気がした(いまさら


あと関係ないけど気持ち悪い(OTK的な意味で)話。
マリアリとかパチュマリにおける種族の違いによる寿命云々っていう話はさ、シモヴィラにも通ずるものがあるよね。
不死身とか切なすぎるよヴィラル。
でもきっとシモンは寿命にも穴とか開けられるからちゃんとヴィラルを幸せにしてあげられるよね、うん。
アニキかわいそうだけどね。
や、カミシモも大好物です。
でもあの3・4期のシモンモテモテ具合を見るとなんていうかergかよ、っていう。
ロシウは数発殴ってヒィヒィ言わせたいですね。
ヴィラルはマウントポジションとって殴って鼻血出させたいですね。
だいたいそんなかんじ。

でもやっぱ寿命ねただいすきですはぁはぁ。

いきなりどうしたって思いついたから書いただけなんだよ。
え、今更?何を言ってるんだい?
ヴィラル大好きなんだよ、ちくしょう。
そんなわけでグレンラガンは大好きですが腐的な意味でも大好きです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
