

小指折った

ルールとかあってないようなものだよね!

----

ルール

見たらすぐやる。
タイトルを「小指折った」に設定する
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。瞬時にやる事



●好きなタイプを外見で答えよう!!
ネクタイとか襟足

●年上が好き?
見るだけなら

●財布はどんなの使ってますか?
ピアノっぽいの

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DocomoのSH902i
もうぼろぼろなんだぜ!

●携帯ストラップは?
漆のなんかと肉球と番頭

●手帳って持ってますか?
おういえあ
見た目で選んでみた

●バッグはどんなのを使ってますか?
通学用はしょぼいリュックとELECOMの黒いの
それ以外は白いハンドバッグ的ななにか。

●[バッグ]の主な中身は??
デジカメ、財布、目薬、はさみ
主にこんなもんか。

●星に何を願う?
明日いい天気にしてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄土色。
意外とよく使う。

●好きなスポーツは?
反復横跳び

●好きな曜日
土曜日
明日も休みというすばらしさ

●最後に観た映画は?
劇場版NARUTO疾風伝1作目
みかづき島とともに何回みたかわからん。
映画館ならレッドクリフPart.2

●怒ってる時にどうする?
ふて寝。あと泣いて発散。

●お年玉何に使う?
今年のはメロンで消えました

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日あたり。
いつも通りの理由。

●ベッドの下に何がある?


●昨夜何した?
ヤグラ編を見つつ英語
あとロゴデザイン案出し

●好きな事は?
二度寝三度寝惰眠をむさぼる
あとお絵かきとニヤニヤ

●好きな花は?
百合

●上司に一言どうぞ
まぁ、信じろよ。頑張るから。



----
送ったとおもってた郵便物が料金不足で帰ってきました。
しょうがないのででいりーで30円分切手買って再送しました。
・・・・関係ないけど自分用にB端子もいっこ買おうかな。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
