

頭が春っていうか沸いてる感じ

ケフィアさん


なんか「いいえ、それはケフィアです」ってのが流行ってるっぽいけど
ケフィアがなんだか知らんからイメージで描いてみてから
ぐぐったらヨーグルトきのこって出てきた。
・・うん。間違ってないんじゃね?

####

弦が切れました。ええ。
こう・・・人がもう少ない時間帯でね。
引き分けの最中にね。

ブチンってね。

もう頬が痛いんだよね。
初・弦切れですよ。ええ。

そんなわけで新しい響さんをおろしましたとさ。
初代響さん、1年間ありがとう


ぁああああぁぁぁあああレポート印刷しなきゃぁああああああ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/4-d0c509fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
