

ぶらじゃー
胸の下の肋骨とかが大好きなんですけど描こうとするとうまくいきません。
あと、ブラジャー好きなんですけどうまく描けません。

あとたまにロリコンと間違われるけどむっちむりのおねいさんの方が好きです。
長門よりみくる派です。
ニアよりヨーコっていうかヴィラル派です。

-----
自分の仕事はそこそこうまく行ってるし死ぬほど忙しいってわけでもないのに心に余裕がないです。
どうしたらいいんだぜ?

ネットでも現実でもいろいろ流行ってますね。
みんな気をつけるんだ。
ウィルスソフトはちゃんと更新するんだ!
せめて知り合いだけでも健康だといいなあ、っていうのはいかんですかね。

あと、neigerくんが連日おもしろいことやってます。
人の様子見るのっておもしろいよね!

Comment

えの | URL | 2009.05.19 23:50
くまさん>>
入信すると例のウルトラマンとか描けるようになるんですね。素晴らしいです。
風呂はいいですよねー。一五歳から二十歳あたりまでを合法的にじっくり観察(してるとアウアウですが)できますからね。うへへ
や、健全ですよね。ええ。まだそういうのは健全ですとも。

GNGさん>>
そいやGigazineでそんな感じの記事みたような。
最近京アニ系から離れてるので話題の新しいアニメがよくわかりません
インフルはもういっそ先にかかるかすげー後にかかるといいんじゃないかと、思ったり。
や、お大事にというかお気をつけてください。ええ。
GNG | URL | 2009.05.19 08:34
再放送かと思っていたハルヒを時系列順に放送してるのは
笹の葉ラプソディをやるためだとか。今週木曜日に乞うご期待

いや、新型インフルエンザしゃれになっとらん。
関西地方ではやり始めたとか俺、もう死亡フラグやねん
はやくウィルス定義の更新してくれ
クマー | URL | 2009.05.19 00:15 | Edit
むちむちが描きたければ、君も筋肉教に入りなさい。良い体つきを描くには筋肉が不可欠だ。
風呂場に行くと知らず知らずのうちに良い身体してる奴の肩筋や胸板や脚線を目で追いデッサンのネタにしている自分に会える筈だ。

いや、決して危ない思想じゃないから、健全だから。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
